· 

IGAS2018展 多数のご来場ありがとうございました

東京ビッグサイトにて7/26~7/31の6日間にわたり開催されたIGAS展に、猛暑にもかかわらず、当ブースに多くの方々にご来場頂きまして誠にありがとうございました。

 

ワックスプラスのサンプル、リーフレットも十分用意していたつもりでありましたが、最終日にはリーフレットをすべての方にお渡しできず、大変申し訳ございませんでした。また、ご説明も十分に行き届かなかったこと、お詫び申し上げます。

 

ワックスプラスは、さまざまな紙を半透明にできる特殊加工ですが、紙質や紙厚、デザイン内容により透け感が変わりますので、ほとんどのお客様が事前に有償試作を実施されます。

 今回のIGAS展に併せて、試作1回無料の「特別試作キャンペーン」を開催中です。当Webサイトのcontact画面もしくは当社各支店でもお申し込み頂けます。9/30受付で締切とさせて頂きますので、ぜひこの機会にご検討下さいませ。

(仕様によっては作成できない場合もございます。デザインコンクール応募用や、プロダクト展開の予定がないもの、試作のみを前提とする企画は該当しませんので、予めご了承ください。)